070.You Keep Me Hangin’ On




 The Supremesのカヴァー

 早い時期に作ったあと、リメイクさせていただきました。

アルバム『バレンタインコンサート』



 リメイクのほうの映像は、カメラロールにあった中から深く考えもせずに使用してしまい、恐らくは殆どが戴きものであると思われます。内、BIG GAMEの映像でしたら、昔、仲良くさせていただいていた方に送ってもらったものだと記憶しているのですが……その方が御自身の所有だったかどうかというと、そこは自信がございません……わたしとしては、それらのことを正直に書くことしかできません。


 さて。本当に秀樹さんてかっこいい、、、そして、怖いほどお上手……改めてそう思い知る、大好きなカヴァーです。悪魔と天使のハーフのよう、、、魅力から逃れる術がみつかりません。

 わたしが持っているThe Supremesのアルバムにも収録されているんですけれどね、秀樹さんのversionには、モータウンっぽさを感じませんね。ずっしりと躰の奥から揺さぶられ、細胞まで歓喜します。


ヒデキ、サイコーーーー!!



 

“070.You Keep Me Hangin’ On” への2件の返信

  1. SHANさま
    この、歌、映像……
    ゾクッと背中に電気が走る⚡️感が、ありましたよ。
    そして、昔、若かりし日に見た秀樹さん😆
    その頃の、秀樹さんの前ではドキドキ😍💓していた私を思い出させてくれました😆

    SHANさま、私はパソコンをしないので、うちにWi-Fiが、ありません😱
    でも、貴女のYouTubeを毎日見ているので、引こうかなぁと思っている今日この頃です🤣🤣

    1. 泰子さま
      わたしはもしもPCを使わなかったとしても、
      もう暮らしにWi-Fiは欠かせません( *´艸`)
      逆に、スマホのギガが必要ない感じなのです。
      YouTube等の閲覧にはWi-Fiがあると安心でしょうね(^▽^)
      どうぞ、御無理のないように☘☘☘

      このカヴァーは本当に素敵ですよねえ❤❤❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です