033.欲張り心



 今日の記事タイトルは、近頃のわたしには薄れてきたものです。

 そりゃあ、秀樹さんに関わるものなら、なんでも欲しい、なんでも観たい、なんでも知りたい……その想いは生きていますよ。

 けれどね、その反面、

 もう、もう、充分に感謝していますっ!!────という気持ちが溢れているのです。

 倖せを貰いすぎているから。

 そして、自分なりの想いに自信があるから。


 誰も観たことのない貴重な映像、お写真、、、確かに、素晴らしい。だけど、わたしが胸打たれるのは、純粋な秀樹さんへの心です。

 何が云いたいのか、きっとわからないですよね……わたしって、そういう書き方しますよ、ほんと。自覚はあります。ごめんなさい。
 それでも、なんとなくわかってくださる方も、きっといらっしゃる……わたしは、それだけでいいんです。

 邪な心ってね、わたしが思う秀樹さんからは、一番遠いことなんです。
 個人的なわたしとしては、今、邪心なく秀樹さんを愛する方とだけ繋がっています。
 そんな今が、とても倖せなんです。

 先ほどのフジテレビtwoを観ましたよ💕
 メドレーENDでしたしね、ボタンは本当にかっこいいですしね、
あーーーーっ、、、良かったあああああっ、、、、❤❤❤

 心に、またひとつ刻みました。ひたすらに感謝です。


 正直、わたしなどは、秀樹さんの曲を勝手に動画にしているだけの人間なのですよ。
 わたしが、そんな我が身の立ち位置を忘れることはありません。

 そういう心というのは、秀樹さんがずっと教えてきてくれました。


 今日のお辞儀も、とびきり美しかったなあ、、、付け焼き刃じゃなかったなあ……大好きだわあ、、、改めて。


 わたしね、秀樹さんばっかの人生じゃないです。ですから、一途な方には敵わない。
 好きなものがたくさんあって、今も、そういう時間をしっかり持っています。

 わたしはね、いーーーっぱい素敵なものを知る上で尚、やっぱり秀樹さんがサイコーだと云っていたいの。秀樹さんは特別なんだと云いたいの。


 生の秀樹さんに何度会ったか、、、秀樹さんのことにどれだけお金を遣ったか、、、そんなことじゃないと思いますよ、秀樹さんを愛するということはね。

 奇麗事だけではどうにもならないこともあるのは承知ですけれどね、でもね、、、先ずはさ、もっとお歌聴いたらいいのに……

 わたし、秀樹さんが歌った曲、、、知らないのがあんまりないです。
 今の世の中ですもん、幾らでも聴けるでしょ……リストはwikiにもあるし……これ、知らないなあってのがあったら、気にならない? ゴシップめいたことや、御家族のことより、そっちが気にならないのかな、、、ひとそれぞれなのに、余計なお世話ですかね( *´艸`)ゴメンネ


 わたしはもう、

 くれくれ、だけの方には、それなりな対応しかできないし、心も砕けないです。

 チャンネル登録さえしてくださっていない方に限って、安易な催促をなさることだって、本当は、ずーーっと、まるっと知っているんですよ。

 わたしは、これっぽっちも出来た人間じゃありません。
 此方からは誠意を示すという気持ちがあるだけです。

 そうしたあとでも理不尽なことをされればね、別にお返しはしませんけれどもね、、、認識だけは、しっかりとしておりますよ。


 大切にするべき方と、配慮のない方を、分け隔てなくなど……わたしにはできないもん。


 とんでもない勘違いで、わたしらがYouTubeで稼いでいると思っている輩がおりましたよ。
 
 あり得ないでしょ、どんだけ無知だ。

 一銭も貰っていないし、ハナからそんなつもりがないし、そもそもYouTubeが認めるわけがないし、アプリだなんだで逆にお金かけてるし、ぶっちゃけ此処も有料のホムペですよ(好きで勝手にやっているので恩着せじゃないです)

 ですから、皆さまは、別にわたしのお客さまではないの。
 低評価や嫌がらせを怖れて、わたしが御機嫌取りをする必要はないんです。

 これまで、偏に、さまざまな状況を慮る気持ちで対応してきたつもりです。そろそろ、きっちりと、線を引くところは引きたいです。

 わたしはボランティアでもカウンセラーでもない。


 どれだけ言葉を撰んでも、すぐに臍を曲げる方もいらっしゃるけれど────

 あなたがわたしへ宛てた言葉を、あなたのほうでは振り返ったことがあるのか、、、

 と、云いたくなる方に限ってそうなんですよ? 



 わたしがどれだけ傷ついてきたと思う?

 あなたにはわからないよ。


 我が身を省みることもない者の強欲は罪だ。



 わたしが、一番堕ちたくないところです。





 ごめん。
 そっか。記事タイトルは、ほんとはそういう意味かな( *´艸`)
 







 

秀樹ちゃん❤❤❤




 ド庶民だし、ちっぽけだけど、
 わたしは反省なき者にはならないと秀樹さんに誓う。



“033.欲張り心” への4件の返信

  1. SHANさま
    YouTubeのアイコンの変え方ありがとうございました。
    そうです‼️ナイトゲームの秀樹さんです💕

    夜ヒットDVDの秀樹さんの一番いい顔☺️をスマホで撮ったんです😆
    何度も失敗しましたが……(^o^;)
    出来具合満足しています😀

    1. 泰子さま
      いえいえ、無事に変えられて良かったです( *´艸`)
      お帽子がかわいいですよね💓
      その頃の秀樹さんも
      大好きです💗

  2. SHANさま
    今日のコメント、染々と心に伝わり、何だか切なくなりました😢
    私は、まだまだお喋りさせて頂いておりますのも日が浅いし、Instagramとかも知らないし、おこがましいですが、色んな辛い事があられたんですね😢

    インターネットに疎くても、SHANさまのブログ、YouTubeを楽しみにひたすら待っている私達の為に、頑張って下さい(^_^)/
    でも……頑張り過ぎないで下さいね😊✨

    私も全く同じ気持ちでいましたよ。
    熊本から武道館、球場には1度も行けなかったけれど、遥か遠くから、秀樹さんへの気持ちを大切にし、応援してきた誇りと自信みたいなもんがあるんです。
    だから、人を羨む事もせず静かに愛する事で、満足しています❤️

    そんな感じで共感させて頂きました。
    SHANさまありがとう。
    貴女に出会えた事感謝しています。(*^^*)💕

    1. 泰子さま
      いろいろお察しくださって、
      ありがとうございます❤
      わたしにも、
      わたしの大切な方々にも、
      いろんなことがあります……
      なかなか難しい問題もありますけれど、
      わたしとしては
      ブレないでいられる部分を持っているので、
      元気にマイペースで
      やっていきます😊
      此方こそ、お気持ちに感謝です💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です