052.秀樹さんには歌、わたしには弓


 またまた随分とお休みしてしまった、、、

 気持ちがぐちゃぐちゃな日もあったけれど、のんびりと過ごすうちに、ゆっくり、ゆっくり……いつものわたしに戻っていくのを感じていました。こんなふうになるのを、わたしは知っていて、この、よくしなる折れない弓のような自分が、自分のそういう面は、ええ。嫌いじゃないんです。
 ただ、大切なのは、わたしのそんな低迷期に、心配をかけてしまったり、心を痛めさせてしまったお相手がいたのなら、しっかりとお詫びすることですよね。それから、心から感謝を。自分だけでなく、周りの方も、穏やかに微笑めるように。


 久しぶりに此方を開きました。
 無理なく、また紡いでいきたいと思います。

 今、時間はまあまああるのですよ。動き出せなかっただけなの。動画を作ってupするだとか、独りよがりかもしれない想いをしたためたりだとか、そういった自己発信よりも、静かに浸っていることを撰んでいました。
 様々な時代の秀樹さんを観ながら、聴きながら……変わらずに夢中になり。胸を焦がして。これ以上ないほどに愛するひとを、まだ、もっと、好きになれて。分かち合える方々にも恵まれて。
 そうやって宥められた心は、傷つく前よりも、きっとやさしくなれた。わたしの弓は、また強くしなやかになった。ピストルが相手でも、ダイナマイトが相手でも、わたしはこれからも、自分の持つ弓、一本でいく。








 

Words can’t describe……







“052.秀樹さんには歌、わたしには弓” への3件の返信

  1. 追伸
    SHANさまのサイン入りのレインボー色写真、感動‼️😆
    またこれ宝物😉💕
    いつも素敵な秀樹さんをありがとう(^з^)-☆

    1. 泰子さま
      まとめてのお返事です😊
      いつもありがとうございます❤
      見守っていただけて嬉しいです☘️

      はい、すっかりのんびり、
      全く無理せず、
      なんにもしておりません、笑

      わたしたちに全身全霊で届けてくれる秀樹さんのことですからね、わたしも全身全霊になれないときは、とてもやれません。

      そんな時間もいいですものね☘️

      お写真を気に入っていただけて
      とっても嬉しいです💓

  2. SHANさま
    こんにちは(^_^)/
    穏やかに秀樹さんと共に過ごされていたなら、安心しましたよ。
    そうです、そういう時間が大切ですよ😉✋🎶
    充電しながらゆっくりと生きていきましょう🎵
    私も秀樹さんのCDを聴きながら、毎日、家事介護を楽しくしていますよ。
    秀樹さん、そして秀樹さんを愛してくれる皆が居る幸せを感じながら過ごしています🎶
    SHANさまも、ゆっくりゆっくり💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です