023.アプデ

 ちょっぴり御無沙汰でした。

 残念ながら(?)落ち込んで──ということではなくて、、、バタバタしていたんです。ええ。心身共に、笑

 動画を御紹介させていただくほうの投稿は先ほど済ませられましたから、無理につぶやくこともないのですけれど、いつまでもトップに先日のつぶやきが御座居ますのもねえ、なんだかアレでしょう……?

 まあ、後日談がないわけでもないのですが、ここは引っ張らずにおきます。諸々、これ以上わたしが相手をする必要なんかないわ、、、ってことでね(/・ω・)/

 またのんびり愉しくやってまいります❤

 さっきね、お友だちに話していたんです。
 秀樹さんのことね、、、自分の思い描く通りに事を運びたいなんて、一度も考えたことないなあって……逆に、惚れた弱みで秀樹さんの思いのままのわたしですことよ、それで本望ですわよ──ってね、( *´艸`)

 でも、それはね、秀樹さんならなんでもかんでもオケ! ってこととは、全く違う次元のお話しなんですよ。
 つまり、知らんひとらの耳目とか評価とか、気にする暇ないのん。わたしは、わたしが秀樹さんを愛することで忙しいのん。

 この前ね、また“リモートでLIVE鑑賞会”チックなことをやりましたよっ❤
 ほんと、秀樹さんかっちょええ❤
 あんなひと、やっぱおらんです。
 ヒデキサイコー(≧▽≦)
 とっても愉しい時間でした❤

 大きなコミュニティツールが“浮世”だとするのなら、わたしは一歩も二歩も其処から離れたわけなんですが、何事も慣れですね。
 思えば、この二年ほどの間は駈け抜けるような日々でした。わたしの毎日は、随分と静かに、そして、心にやさしいものへと戻っております。


 昨日より今日、今日より明日が、、、もっともっと秀樹さんを好き。

 変わらない。


きみは薔薇より美しいのさ、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です