022.TRUE LOVE


 わたし、自分の動画はあまり観ません。
 でも、このホームページを始めてからは、こうして投稿するときに、先に頁へ動画を埋め込んでしまうんです。それを再生しながら、(只今もね)書いておりますよ。

 この頃は本当に、まだまだ速度調整が下手すぎて、、、( ノД`)
 不自然なくらいに早く歌わせてしまった秀樹さん、ごめんなさい(o_ _)o))
(↑↑音源ではなくて、映像のお話しね(っ´∀`c)↑↑)

アルバム『BIG SUNSHINE』


 使わせていただいたのは『ブルースカイ ブルー』ですから、此方のアルバム音源よりも2年ほど前の秀樹さんということになりますね。

 やさしい曲ですよね。そして、なんだかお洒落……

 安井かずみさんの詞に、御主人の加藤和彦さんが曲を。
 加藤和彦さんと云えば、『サディスティック・ミカ・バンド』というネーミングセンスが、堪らなく好きなわたしです。


 独り、静かに過去を振り返る“ロンリーナイト”を過ごすのも好き、、、本当に孤独ではないからこその、わたしの傲慢……

 独りきりの夜……秀樹さんに思い出してもらえる女性は倖せ者ですね❤
 そこまでの贅沢は望みませんが、秀樹さんの窓辺へ降る雨にでもなりたいものです……

* 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です