011.She Will Be Loved / Maroon5



 Maroon5の曲の中でも、かなり好きなんですが、、、

 先日、このMVに出演しているケリー・プレストンがお亡くなりになりました……

 曲の内容と、MVのストーリーは全く違います。でも、このMVも前々から堪らなく好きで……アダム演じる男性が、恋人の母親に惹かれてしまうのですが、その母親役がケリーです。

 ケリーはトラボルタの奥さまです。息子さんを亡くされたのもまだ記憶に新しく、仲の良い御家族が支え合う様子に胸打たれておりました。まさか、闘病なされていたとは、、、同じ病を患った経験のあるわたしといたしましては、本当に言葉もありません、、、

 美しいケリー……

 彼女を知ったのは、映画『ツインズ』でした。当時、一緒に観た彼は、『愛と青春の旅立ち』のデブラ・ウィンガーのことは「子供っぽい」と云ったのに、ケリーを奇麗だというわたしの言葉には黙って肯いたっけ……

 元々、アダムがケリーのファンで、このMVに出てもらったはずです。随分豪華だなあと思ったのを覚えています。
 アダムもパトデンも、インスタグラムで追悼していました。わたしも、心からご冥福をお祈りいたします。そして、このMVを、ずっと愛します。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です