040.真夏のPoison

 このアルバムって、大人っぽくてお洒落ですよね💕

 此方の曲を編集したのも随分前になります……随分前のこととはいえ、Karan Blueさまの動画の一部をお借りしております(__)
『Don’t Stop Me Now』のときに、やはり動画の一部を快く使わせてくださったKaranさん……その旨は動画の説明箇所へ記載しておりますが、此方の曲の説明書きに明記できたのは本日です(´;ω;`) ダメですねえ、、、めっさ反省です💧
 そして、『背中からI LOVE YOU』を歌唱中の秀樹さんのスクショの中には、ichika asaiさまの動画からのものがあります。わたしが、“背中から────史上最高にカッコイイ”と思っている動画です❤
 Karanさんとichikaさんには、ちゃんとお話しできました。おふたりとも本当におやさしいの、、、感謝ばかりなのです。

アルバム『33才』



 さて。
 この曲の男女の掛け合い、好きですよ❤

 女性パートのみ、歌詞を抜粋しますね、


今でも 苦しいの
近くて 遠いから
こわいほど 愛されても

本当は泣いているの
あなたは 見えないの
こわいほど 愛するから


 それに対する男性側の言葉は、きっぱりと強引なほどですが、わたしは、其処に大きなやさしさを感じます。
 こんなポイズンなら、堕落してもいいよ、するしかないよ、一緒なら。“もう あなたを 失くせない これから”────だなんて云われたら、、、(*ノωノ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です