016.なう、

DVDを御購入された皆さまは、嘸かしお幸せなお時間を過ごされていることと、、、ええ。わたしもです(・m・ )❤

 万策を尽くしましたのでね(詳細は訊かないでね)これでもう、いつでも何処でも秀樹さんと一緒……ハッピーですっ(≧▽≦)



 さて。本当に思いの外早くに、このホームページが、ある程度わたしの描いていた状態になってくれたものですから……先ほどツイッターさんからは卒業させていただく御挨拶を済ませてまいりました。

 あれ、初耳ですか?笑

 わたしって、こうなんですよね……
 独り、胸に決め……着々と準備をしていきます。学校を辞めるときもそうでした。友人に匂わせたりもしなかったですね……そのときは、半年以上を準備に費やしました。たとえ結果的にでも、“辞める辞める詐欺”になるのは嫌いなんです。
 あ。常から申しております通り、自分の場合ですよ? 大切な方がわたしから離れていくことを撤回してくれたら嬉しいですしね❤


 ええ。
 かといって、けして平気なわけではありません。思い出もあります。思い入れもあります。思い残しもあります。名残惜しい方々もおります。
 けれども、わたしはYouTubeさんへの投稿を続けさせていただきたいと思っておりますし、この場所もあります。有難いことに、ツイッターの枠を超えた大事なお友だちもいてくださいます。何より、秀樹さんを想っていくことに変わりはありません。


 わたしの少ない長所──自分をよく知っていること。

 ええ。良くも悪くもです。自分を知ることから何もかもは始まる……なるべく都合よく正当化したりはせずにね(・m・ )

 その結果の現在です。

 上に、YouTubeさんへの投稿を続ける──と書きました。ええ。但し、些か間が空くのではと思われます。(“ええ。”……ってね、便利なの。多くてごめんね)

 今回のDVDを観させていただいて、強くそう思いました。
 きらきらと輝く秀樹さんを、まだまだ繰り返して観ていたいですよね? 

 わたしのお話で申しますと、一昨日までに購入可能であった映像は、何度も何度も、ずーっと見詰めてきたわけです(勿論、見飽きることなどありませんけれどもね)

 そこへこの度の発売です……御購入された方ばかりでないのは承知ですが、今はわたしなどの出る幕ではない──と、わたしは考えます。

 これまでの動画の御紹介は此方でさせてもらうつもりですけれど、新しい動画を作ってupするというのは、ほんの少し……せめてせめて、半月~ひと月ほどでもね、お休みしたいと思うのですよ(^▽^) 
 わたしなりの、秀樹さんへの想いです。わたしのちっぽけな心にも、きっと自然に時期は巡りますから。 

 

ずっとついてくわ……


 うん。(“ええ。”に代えたつもりか、笑)昨日の午前中から始まったわたしの“もう、どうにも止まらない!”は、やっとひと息をつきました。

 また愉しんで更新してまいりまーす(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です