038.知命と云えども、未だ “とりとめ”さえ覚えず、

 昨日のYouTubeさんへのupを御覧くださった皆さま、良い御評価やコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございます❤



 さて。本日もだらだらと、とりとめもなくいきますよぅ、、、


 👎くださったあなたも、いつも御来訪をありがとうございます(*´з`)
 YouTubeさん的に、幾ら低評価をもらったところで、投降者への影響は全くないそうです。👎ばかりをつけて回っているアカウントは、それなりの認識をされるらしいですけれどね。


 わたしは昔から慣れているんですよ。
 動画ではないことで、同じような状況に身を置いていた時期も長くありましたので。
 世の中には、嫌がらせのために登録なさる方というのも一定数いらっしゃり、此方の心を折るための労力を惜しまないマメな方もいらっしゃるそうなのですよ。
 たとえば、YouTubeさんでしたら、👎の評価。(勿論、正当な評価として、偶々通りすがりの方が押される場合もあるのでしょうけれど) そして、登録のオン、オフ、の繰り返しも、彼等の“日常任務”らしいですよ(・m・ )
 残念ながら、わたしはチェックしない癖がついておりまして、一喜一憂したりはしないのですがね( *´艸`)
 コメントのお返事などをする際に👎が目に入れば、「おつっ(^^)/」と、心でお声がけしております(^O^)


 以上、嫌味なオンナですまん、すまん、

 あ。わたしね、いつもPCで書いてますでしょ、
 昨日、センタリングがどうのと書いたのですが、スマホで見てる方には殆ど意味がないんですね、( *´艸`)

 ちぇ、


 

 わたしがこんなふうに、たらたらと書くときは、実は非常に機嫌が良いのです、笑
 そもそも、心が元気でなければ愚痴も云えないタイプでしてね( *´艸`)

 皆さまの、未熟なわたしへの温かなお気持ちや、それぞれの方々の秀樹さんへの深い想いに触れたお蔭でしょうね💗 感謝です(o*。_。)❤

 良い週末をお過ごしくださいませ☘☘☘



見覚え、ありますか?( *´艸`)?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です