042.こんばんは。また明日。



 暑っっつ、、、

 日常の家事をするだけでも、ぐったりですね……

 いろいろ更新したかったのですが、これからPCを使って、ちと用がありまして。その間は、ほかのことを動かさないほうが無難なものでね、また明日からお話ししていきたいなあと思っています(*´▽`*)


 動画も作りたいわあ、、、

 動画を作るときね、いつも、無理矢理に曲を探すことのないわたしなんです。
 なんていうか、“降りてくる”感じ? ────それがね、暑さのせいか、ちょっと真っ白なんです……うーん、オフホワイト? 乳白色かな、、、ちょっとね、ぼんやりしちゃっていますよ。

 わたし自身の心は元気です。
 けれど、お友だちを想うと、なんともシクシク何処かが痛むのです。切ない一寸法師が刺してくるのよ……お気持ち、心よりお察しいたします────の痛みです。

 憎んでも、いいかなあ……あなたを悲しませるひとを。




 ……とまあ、こんな感じです(秀樹さんのトークの真似、笑)



 さてさて、このような猛暑の中、
 爽やかな風をくださるとしたら、やっぱり秀樹さんですねっ❤



いとしいひとからの暑中お見舞いの代わりに……



“042.こんばんは。また明日。” への2件の返信

  1. SHANさま
    爽やかホワイト秀樹さん、
    す・て・き💕
    この猛暑を吹っ飛ばす程の爽やかさ😉👍️

    ところで……切ない一寸法師が刺してくる程痛むんですね😨😢
    お友達想いのSHANさまのことを考えると悲しくなります。
    全部、吐き出しちゃってしまって下さいな。
    すべて受け止めます✋
    ここは、貴女のつぶやきだから😉

    1. 泰子さま
      こういう加工はときどきしかやらないのですが、
      愉しいんですよね(*´▽`*)
      何せ、素材が素敵ですものね( *´艸`)

      ありがとうございます❤
      お気持ちに感謝です(o*。_。)💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です