017.毎日を秀樹さんと共に、

なんとなく、ふわふわしたままの数日で。

 本も届きましたが、まだ暫くはしっかりと読んだりはできないでしょうね……

 さて、ツイッターさんからアカウントを消したことなんですが、せっかくのおやさしいお言葉にきちんとお返事ができなかったことは、今も心苦しく思っております。

 その方々へ、此方から届くことはないのかもしれませんが、、、

 大切に読ませていただきました(o_ _)o)) 勿体ないくらいです。

『辞める週間』のような時期を過ごすことが本当に苦手でして……

 秀樹さんの『プロローグ』でも歌いましょうかね、

 明日ではー
 遅すぎるー
 最後のわがままー

 
 改めまして、お世話になった皆さまへ、ただただ、心から感謝申し上げます。

(中には、金輪際関わりたくないような想いをさせてくれた方もおりますがね、笑)
(あー、また、余計なことを書いちまうわたし、(/・ω・)/)

 今夜からは、またこれまでの動画のこともupしていきたいなあと思います。
 今はそれどころではない方も多いと存じますが、そんな方々も、いつかお付き合いいただければと、わたしは、これからも淡々と……

目映いあなたさま、、、

わたしは何も変わりません。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

“017.毎日を秀樹さんと共に、” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です