061.今、光の中へ (僕のたどった道)



できたて、@まだまだ、ほやりんっ(/・ω・)/

(あほあほ、あふぉー(/・ω・)/)

 あ゛、、、わかります? いつからかしら……寝てません(・m・ )

 ばれてーら?(*´з`)?

 こんな状態ですし、疎かにしてしまった家事もこんな時間にまだやってるし、(今、休憩中……笑)
 お風呂だって入りたいし、、、だから、YouTubeさんへのお返事は、明日になると思います(o_ _)o))

 だって、今(も)わたし、あふぉだもん、

アルバム『限りない明日を見つめて』


 同じアルバムの『ヒムナル』や『素晴らしいゲーム』と被ってしまっても、やはりレコードのお写真たちは使わせてもらいたかったです。
『僕のたどった道』を順番通りに作ることも考えてはいたのですが、この一曲だけでも6分近いですのでねえ……此方の曲を先にやりたい気持ちに勝てませんでした( *´艸`)

 胸に沁みる歌詞ばかりですが、わたしは特に、

歌いながら生きてる 

 ────という部分に、堪らなくグッときてしまうのです。


 今回、久しぶりにこの曲の歌詞を何度も読みました(なかにし礼さんも平仮名が多めです)(ぷち情報、笑)

 これは紛れもなく秀樹さんの歌だ! と……そう思えます。アルバムを通して(カヴァー曲さえ込みで)そう感じます。

 無論、わたしは秀樹さんのことだけで生きているわけではありません。
 けれども、ある意味では、

 生きる意味も、愛の夢も、秀樹さんが全て────

 “全て”、と書きながらも“ある意味”とは、ええ。甚だ矛盾しておりますが、、、


そうなんだからしょーがないのよっっっ(/・ω・)/
 (センタリングするほどかよ、あたい、)

『サウンドイン S』の秀樹さん、素敵ですよね❤
 倖せな時間を過ごしました……(*ノωノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です