046.ほのめく狭間



 まだまだお暑いですねえ、、、
 皆さま、御自愛くださいませね☘☘☘

 それでも九月に入りましてからは、夜の風の匂いが違ってきたように思います。わたしが大好きな秋は近づいているのかな……くそ暑っっいけどね、笑
 四季のある我が美しの国、日本。そんな季節の狭間にも、やはりいとしい面影を見て……そのひとは風がよく似合い、風に吹かれて微笑んでいます。

 これからは空が高くなっていきますよ。あなたに吹く風がいつだって心地好いものでありますようにと祈ります。
 


 POPでのたくさんの秀樹さん💗
 ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 お馴染みのお写真も、初めてのお写真も、またまた大切な一冊となって傍に在ってくれることの悦びよ(*ノωノ)

 クリアファイルって作りやすいんですかね( *´艸`)
 本来の使い方をすることはなく、増えていくのがただ嬉しいです💗



 まあね。どちらかというと、未だにわたしは、兎にも角にもお歌です。秀樹さんのお声が紡ぐ物語を、これからも愛してまいります。
 動画はね、夏曲をもっと作れると思って準備だけはしていたんだけどなあ……ええ。また時期も巡りましょうから、慌てずに、のんびりやっていきます。



目映いのは陽射しよりもあなた❤




 いろんなひとがいて、いろんなことがあり、、、望むと望まないにかかわらず。それが世の中。わたしはわたし。
 想いは動画の中に込めています💕💕💕






“046.ほのめく狭間” への2件の返信

  1. SHANさま
    わぁ、目映い秀樹さん‼️✴️
    私はパープル💜が大好きなんです。
    素敵なお写真です。
    ありがとうございたす😆💕

    そうです。SHANさまは、SHANさま‼️
    いろんな人、望まない人に惑わされず、前へ前へ進みましょう⤴️⤴️😉👍️
    秀樹さんと共に💕
    そして秀樹さんを心から愛する皆さんと共に……🍀

    1. 泰子さま
      ありがとうございます❤
      基本的にはブレないもので、( *´艸`)

      紫がお好きなんですね(^▽^)
      秀樹さんにも紫の素敵なお衣裳が幾つかありますよね✨
      なんでも似合ってしまうひとです(*ノωノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です