023.はげしい雨の中へ

 この曲も大好きです!!
 漸く作れたなあと思うことも多々あります。此方もそうでした。
 サムネイルにも、動きがある部分の秀樹さんも、A面である『ブーメランストリート』を使わせていただきました。

『ブーメランストリート』B面


 YouTubeのコメント欄で皆さまとあれこれお話ししたのも、まだ記憶に新しいです。
 曲調のせいもあるのでしょうか……切ない、悲しい、といったお言葉も結構あった気がします……わたしにとっては驚きでした。この曲の男性の深い愛が大好きなので❤
 ですから、お返事の際に常よりも語ってしまったかもしれません……((ノェ`*)
 此方の自身のホームページとは違いますから、わたしの想いについて具体的にお話しすることはなるべく控えているのですけれどね。

 わたしの中で、“だいじょうぶ。この二人は終わっていない”と位置づけている曲のひとつです。本当に、なんて羨ましい女性かしら……自分を責めるのはもう止しにして、雨に濡れた躰も、萎れた心も、彼の腕の中でこそ癒せばいいのだ。
 愛されている女は、独りで泣いてはいけないのよ。わたしは、それが愛されている女の責任だと思っています。

“023.はげしい雨の中へ” への2件の返信

  1. こんばんは
    お元気そうです、SHANちゃん。
    こういう場にコメントを入れるのが初なので、少々緊張ですが、大丈夫かしら…ヘヘ
    こちらの はげしい雨の中へ 今朝はじめて見せていただいたんです。upに気付かないでいました。でもね、ツベさんで観せて戴いたのではないのです… ツイッタ―なんですよ… 初めて見るアイコンの方のツイートがTLに流れてきて… 変でしょう? でも初見でしたがすぐにSHANちゃんの作品ってわかりました。SHANちゃんの個性に溢れた作品は誤魔化しようがないもの…
    長々ごめんなさい、、要はこの作品、中国圏?(たぶん)の方に抜き取られました(!!)
    朝で見失ってしまったんですが…ごめんなさい。。もう何かマークでもSHANちゃんも入れたほうがいいかも…ダメ??   へんなコメントでごめんなさい。また来ます。朝近し…ヤバい… 

    1. kei horiさま
      おはようございます(^^)
      コメント、確かに頂戴いたしましたよ(*‘∀‘)
      初回はどうしても承認制となり、同じ方からですと、次回からは自動的に受付されるシステムです(・m・ )
      まあ、なんと、、、またやられておりましたか(;^_^
      彼方の方はなんでもありですからね💦
      まあね、国内でもありますよ……御丁寧にタイトルへ【創作】だの【自作】だのと入れたり、
      粗末な動画ですみませんと詫びてくださったりね(;^_^
      わたしの動画だとわかってもらえたこと、本当に嬉しいです。
      わたしだけでなく、貴重な投稿をしてくださる皆さんのことを、
      そんなふうに覚えていてくださる方ばかりでしたらどんなにいいでしょう……
      教えてくださって、ありがとうございます❤
      お気持ちにも心から感謝です❤
      眠れていますか? 体調などくずされませんように……☘☘☘ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です