015.永遠なんだもの

 頭ではわかっていること……それでも、棚の上に……すごく高い棚のずっと奥へと、あげたままにしておきたいの。
 だから、わたしは今日に向けての動画は作っていない。“その手の”コメントに対応できないし、、、今日はDVDが発売され、ショップがオープンする日──それだけでいい。
 ほかの方がどうされるかは、その方の自由。わたしは無理。ツイッターも開けそうにない。目にしたくない言葉が溢れていたら心が乱れるから。
 現実から逃げず、何もかも受け止め、偲ぶことは素晴らしいです。それでも、わたし……あのね、他意はないのでしょうけれど、それにしたって、今日のことに“祭”の文字を入れることがどうしてもわからない……それはわたしの勝手な想い……だから、自分が退くしかないものね。

 秀樹さんは永遠──その言葉に込められた想いは、それもあるんです。わたしは、秀樹さんのことを話すとき、過去形を遣うのを避けています。馬鹿だと思われてもいい。
 秀樹さんに逢えないのは、秀樹さんがスターだから。一般人のわたしが簡単に逢える相手じゃないから。それだけ。これまでと一緒。だからわたしは歌を聴く。映像を観る。秀樹さんが、いつもいてくれるから。
 そうしていたいの。
 どうしても。


ぶーん、、、今行くよーっ

“015.永遠なんだもの” への6件の返信

  1. SHANちゃん、秀樹三昧、タマらんよね~😆😆😆 はい、無事に私の手の中に来てくれましたよ。
    もうね、恥ずかしくて画面を凝視出来ない😂😂😂 カッコよすぎて、ステキすぎて、もう何もする気にならんよね💚💚💚 
    ただただ、観てるだけ💕💕💕です。
    完全にノックアウトですわ…

    1. かよちゃん
      良かった(・m・ )
      お仕事もあって大変でしょうけれど、
      おうちでは秀樹さんに癒されてね❤

  2. おはようございます☺️
    秀樹さんの命日は、1日中、DVDに夢中でした❤️
    私も夕食準備以外はずっと秀樹さんと一緒に過ごしました😆

    ヒットスタジオそれぞれの当時を鮮明に覚えており、懐かしく涙が出てばかりでした😢
    気持ちを落ち着かせてくれる秀樹さん、そして想いを共有してくれるSHAN様に感謝感謝です。ありがとう❤️

    1. 泰子さま
      DVDが届いた日から、常にも増して一日があっという間です(・m・ )
      泰子さまも幸せなお時間をお過ごしくださいませ☘
      此方こそありがとうございます❤

  3. SHANちゃんへ、、、
    今日は生憎の雨模様ですね。彼の涙雨💧でしょうか?
    DVD、届きましたか? 私、配達希望時間を夜間に設定してしまったもので、仕方なく待ってます😂
    でも、早く麗しいお姿と歌声を観たいし聴きたい💚 今日は、いえいえ、今日もそれだけでいいよね😍
    勿論、ショップでお買い物もしました。これも、また楽しみ。毎日の励みになりますわ😍
    とりとめのないコメントでしたが、この辺で🍀 また、お邪魔しますね。

    1. かよちゃん
      無事に届いて堪能なさっているかしら……
      わたしももうっ、、、秀樹さん三昧です( *´艸`)
      食事の支度やらをする以外は(その時間さえ惜しいわ、笑)
      ずーっと観ていますよっ❤
      かよちゃんも、素敵なお時間を過ごされていますように……☘
      うん、うん、またねっ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です