011.だらだらと、

 こんばんは。

 ホームページに取り入れたいものは、プラグインというものをダウンロードすることで、少しずつ調ってまいりました。

 最初の頃に、偶然なのでしょうか……YouTubeの自分のホームへ飛べる小さなアイコンを貼りつけることができたのですが、ある日気づくとそれが消えておりましてね、、、ええ。半日以上も捜索してみたのですけれど、焦ろうが、半泣きしようが、白くて丸いあの子(アイコンちゃん)には、終ぞ再会できませんでした(´;ω;`)

 ですが、なんと、そんなこんなでいろいろと調べているうちに、YouTubeチャンネル自体を埋め込むことができましてね!

 ぼたっと音がいたしましたよ。ええ。棚からボタ子。( *´艸`)

 目出度くメニューに貼りつけて、ホームをスクロールしていった先のほうへも常設できました(更新の設定が悪いのか、本日のupは現在のところは出てくれておりませんが、)

 覘いてくださった方はおわかりでしょうけれども、一応うざったくおしらせを……

※此方はスクリーンショットです

 はい。YouTubeのところまで下りますと、黒い背景に黒字で見えづらいのですが、『Videos』となっていて、動画が並んでおります。それぞれをタップすると視聴できます。画面の拡大も可能です。

 そして、その横の『Playlists』をタップすれば、、、

※此方はスクリーンショットです

 YouTubeのホームと同様に、再生リストごとに観ることもできるのです。表示に限りがありますけれど、表示の最後には、

※此方はスクリーンショットです

 『more』ちゃんがいてくれるので、タップしていくと全て観られるシステムです(/・ω・)/
 (但し、YouTubeではアルバムの中身を製作済みの範囲で曲順に並べているのですが、どうも此方では投稿順になってしまうようではございます、非常に残念……)

 はい。勿論、表示されていない動画も探すことができるのは『Videos』表示の場合も同じです。

 

※此方はスクリーンショットです

 ほらね(^▽^)
『more』ちゃんが。

(ゔ、、、やヴぁい。自分でもうざいです、ごめんなさい、)(ちょっと、いつから寝ていないのかわかりませんの、さすがに今夜は眠ろうと思います)

 ええ。本日 も、やっぱり、どうもだめですね(´▽`*)💦

 ではでは、おやすみなさいませ☽*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です