011.シャーリーン

さて、つい最近の投稿です。
 

シングル『漂流者たち』B面

 本当に素敵な曲……❤

 秀樹さん素敵、秀樹さんなんていいお声、B面だとぉぅっ、、、シャーリーンになりたーーーい、わたしなら待たせなーーーいっ、、、

 ええ。今更がオンパレードしてしまいますよね。

 ある方との会話で、きっとこの曲だな、わたしも大好きよ、作りたいわあ……と思ってから、ただ瞬く間に月日は巡り。動画をお休みしてしまったりもあって、漸くこのときを迎えました。
 アルバムごと作ることも続いていたため、同じB面でも、アルバム収録されていない曲は遅れてしまいがち……あとは、思い入れの深さに躊躇う場合もあります。

 この時期のことを多く語らない秀樹さん──ですから、わたしも、それに倣うような気持ちもあります。自分なりの見解はありますが、訊ねられない限りは胸の奥へ、、、(訊ねられたときも、お返事する前にめっさ深呼吸をします)
 ですので、ここでも、ただとても大切に思っている──とだけにしておきますね❤

 ともあれ、よし、やるぞっ、、、っと決めたからには、A面の『漂流者たち』のジャケ写、歌唱シーン、その頃のお写真などをなるべく使わせていただこうと思いました。
 
 件の会話のお相手も、歓んでくださったようです……|д・)❤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です