060.渚のカンパリ・ソーダ


 此方も大っ好きなカヴァー曲です!!
 
 寺尾さんの“抜け感”も、勿論とっても素敵なのですが、我らが秀樹さんも、まるで持ち歌のようにしっくりきちゃうんですよねえ❤❤❤

アルバム『BIG GAME’81』


 ただねえ、この素敵な映像も戴きものなのです……昔のSDカードに入っていたので近年ではないにしろ、戴きものであることに変わりはありません。それはお詫びしなければなりませんねm(_ _”m)
 そういう動画に関しては、此方で御紹介させていただく際に、これからも明記していきたいと思っています。大元の持ち主さまも、直接戴いた先も、もう定かではありませんが、御本人さまであればきっとおわかりになるはずですから、もしもの場合はお相手さまの御意向に添って、然るべく対処させていただきたいと思っております。自ら削除しないことの云いわけに聴こえるかもしれませんが、わたしのところから更に転載されることもありますので、削除してなかったことにするような解決は、現在のところでは選択いたしません。
 わたしも、編集映像や音源を随分持っていかれましたので、自分のものであるような振りはできません。心からの感謝と反省を活かしつつ、こうして動画作りを続けさせてもらうようになってからも随分経ちますが、それで赦されると思っているわけではないです。
 ほかの方への善悪の基準も、なかなか複雑な面もあるのですけれど、やっぱり心持ちでしょうかね……わたしは、わたしのことをお嫌いなはずなのに、持ってくものは持ってったり、模倣したりする方の気持ちはわからないんです。そんな輩とも、わたしは大して変わらなかったってことなんだなあと認めるところは認め、落ちたくないところへは落ちぬよう、自戒を忘れずにまいります。


 ごめんなさいね、せっかく素敵な曲なのに……
 ええ。喜んで、何度も秀樹さんに胸のおリボンを解いてもらいましたが、そんな編集もホントにヘタクソでしたね、、、

 ちなみに、わたしは、カンパリ・グレープフルーツや、カンパリ・ブラッドオレンジが好きでございます(/・ω・)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です