007.BORN TO BE A STAR

アルバム『CRYSTAL LOVE』

4月13日……

 今年のお誕生日に投稿した2曲のうちのひとつです。
 昨年から、“この日に”──と、心に決めておりました。

 ですけれどね、ですけれど……
 いろんなことがあって、動画を作ることは、ずっと間遠になっていたんですよ。これまでにも、幾度も心挫け、気持ちは鎮まり返り、投稿をお休みすることがありましたが、この頃の停滞は、なかなかに長かったと思います。

 11月に写真展があったあと、クリスマスなどのイベント以外には殆ど作れませんでした。
 どうにか3月のデビュー記念の動画を投稿したものの、お誕生日は間に合うのかしら──と、しょんぼりしていたんですよ。じたばたと、他の曲を仕上げたりしてね……(『ワインで別れよう』です)

 ところが、お友だちと話しているうちに、ふっと、何かが抜けていくのを感じたんです。

 それからは元気になりましたねえ(・m・ ) 
 切羽詰まった短い間に、お誕生日用の2曲を手掛けつつ、先に別の曲(『AGAIN』)までupしちゃったくらいにね、元気になりました(・m・ )

 そんなふうに、時間的な余裕はなくても気合は十分で、全身全霊のお祝いモード(≧▽≦)

やっぱり秀樹さんのお誕生日は目出度いっ!!
おめでとう!!
ありがとう!!
大好きっ!!

 心置きなくはしゃぎ、テキスト入れるし、ステッカー使うし、歌詞まで打っちゃいました笑

 正しくスーパースターな秀樹さんにぴったりのこの曲と、秀樹さん御本人の存在と、掛替えのないお友だちたちに、わたしは救われたのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です