013.AGAIN

 お休みしていたことのお話ばかり出して、ごめんなさい。

 でもね。この曲を作っているとき、本当に、なんだか、「ただいま」と思ったの。
 そうなった今も、いちばん活動的だった頃の頻度には恐らく戻れないのでしょう。けれど、それは、わたしの拘りが強くなったことと、どうにか使用させてもらうことを自分の中で赦せると思える映像が、以前に増して限られてきたからでもあります。
 想像なさっているよりもね、すっごく時間がかかっているんですよ(・m・ )

 いえ。嘆いているのではないんですよ(^▽^) それでいいんです。できる範囲で愛させてもらえたら……わたしは、心からそう思っています。
 ええ。ですのでね、upの頻度よりも気持ちです。

「ただいま」

 そう云えることが、わたしにとっては大きいんです(≧▽≦)

アルバム『FROM TOKYO』

 大好きなのに、どうしてこれまで作る機会を逃してきたのか……今のためだったのかなあ、なんて、笑

 ずっとずっと観ていたい、CARAVANの秀樹さんで、深く、素敵なお声に酔いしれたくて、、、

 それと、大好きなお友だちが、此方の曲をとてもお好きなようでね……その方は、わたしなどからすると、感謝してもしきれないくらいの秀樹さん愛を携えてこられた女性ですが、わたしのこの動画、、、好いてくださったみたい❤ 倖せです❤ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です